かなチャンTV「かながわ☆スポットライト」が公開されました。

こんにちは。
ナチュラルポイントのスタッフで代表のはなぶさです。

最新の「かながわ☆スポットライト」の動画が公開されました。

IMG_9070 (1)

MC:特命かながわ発信隊アイドル「ナチュラルポイント」

スマートなエネルギーで走る!!ソーラーカー「かながわ☆スポットライト」

自然の力を利用した乗り物「ソーラーカー」です。

是非ご覧下さい♪

ふれあいコンサート2016

こんにちは。
ナチュラルポイントのスタッフで代表のはなぶさです。

5月24日「ふれあいコンサート2016」に出演しました。

DSC08930 (2)

このイベントは、神奈川県遊技場協同組合・神奈川福祉事業協会が特別支援学校の生徒さんに神奈川フィルハーモニー管弦楽団によるフルオーケストラの演奏を楽しんでもらい、知識や教養を深めてもらおうという思いで開催してるコンサートです。

ナチュラルポイントは、神奈川のご当地ゆるキャラの皆さんとAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を歌って踊りました。

DSC08912 (2)

今回で3回目の出演をさせて頂いてますが、毎回、生徒の皆さんが大きな声で歌ってくれたり踊ってくれたりして大変盛り上がり楽しいコンサートです。

DSC08926 (2)

この模様はTVKテレビでも紹介されます。

5月27日(金)18:00~TVK「NEWSハーバー」
5月30日(月)12:00~TVK「猫のひたいほどワイド」

27日の放送はもう終わってしまいましたが、30日はまだ間に合いますので、
是非ご覧になってくださいね。

今回のナチュラルポイントのうーちゃんときぃたん

IMG_9510 (1) IMG_9504 (1)

うーちゃんはおだんごくるるんヘアー、きぃたんはサイド編み込みの内巻きくるるんヘアーでした♡

IMG_9287 IMG_9288

県民ホール前の山下公園ではバラや沢山のお花がとってもきれいでした。

なちゅぽのピチ★ぱち★ホリデー~2人で初配信!!SP~

こんにちは。
ナチュラルポイントのスタッフで代表のはなぶさです。

なちゅぽのピチ★ぱち★ホリデー~2人で初配信!!SP~

naturalpoint_2015_ロゴ有

毎月新横浜@45BEAT.CH の会場で開催している、神奈川県・横浜市共にW公認アイドル『ナチュラルポイント』の定期ライブのライブストリーミング『なちゅぽのピチ★ぱち★ホリデー』。「三彩優希」と「山下キホ」のメンバー2人でセルフ・ライブストリーミングをします!果たして放送事故無しに配信できるのか!?

ぴちぱちバナー1

【日時】
2016年5月7日(土) 20:00~

【配信元】
SHOWROOMオフィシャル
https://www.showroom-live.com/naturaltv
※以前のSHOWROOM配信URLと異なりますので、ご注意下さい。

SHOWROOM配信中 皆さんの応援コメントお待ちしてますっ❤️❤️